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よくあるご質問

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Q1在庫はありますか?
A基本的に在庫はご用意しておりますが、複数店舗で販売しているため、
タイミングによっては完売また欠品している場合がございます
お急ぎの場合は直接お問い合わせ下さい。
新商品など、入荷待ちの商品に関しましてはお買い物カゴ付近に”入荷予約”の
記載をさせていただいておりますので、ご確認をお願いたします。
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Q2「在庫切れ」になった商品はもう買えないのでしょうか?
A在庫切れ商品について、入荷予定のあるものは入荷時期をお買いものカゴ付近に記載しています。
記載がないものに関しては通常売り切れ商品となりますが、再入荷がある場合もございます。
直接お問い合わせください。cs@emoor.co.jp
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Q3商品の色は商品ページに載ってるものと同じですか?
Aできる限り、実物と同じ色になるよう心掛けております。
しかしながら、お客様のパソコンのモニターの環境などによって見え方が異なりますので
必ずしもパソコン上のお色と同じ色とは限りません。ご了承くださいませ。
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Q4実際に届いた商品が、思っていたイメージと違うのですが・・・。
A

下記項目以外のお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は
8日間以内
であればお受けいたします。
この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。ご了承ください。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから9日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・オーダー商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

●なお、お届けから9日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、
 ご相談致しかねます
のでご了承下さい。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
 送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
 その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
 (但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
●返金の際は10日以内に指定口座へ入金いたします。
 ※発送完了後、長期不在などでお受け取りが完了しないまま運送会社での
 保管期限が経過した場合、発送元へ商品が戻る事がございます。
 その場合、往復送料ご負担の上、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

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Q5実際に商品を見ることができますか?
A申し訳ございませんが、現在お客様に商品を見ていただける環境が整っておりません。
ご了承ください。
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Q6届いた商品に「不良」がありました。どうしたらよいですか?
A申し訳ございませんが、商品の状態などお話しを伺って対応させていただきますので、
直接お電話いただくか、メールにてご連絡ください。
電話:042-595-6185  メール:cs@emoor.co.jp
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Q7商品のお問い合わせはどこからしたらいいですか?
A商品については、メールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
お問い合わせいただいた内容は、順次返信させていただき翌営業日以内にはお応えしております。
お急ぎの場合には、電話でお問い合わせください。
電話:042-595-6185  メール:cs@emoor.co.jp
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