布団セット・寝具・家具・ベビー | エムールオンラインショップ

トップページ > 情報ページ > お盆期間中の発送業務に関して

お盆期間中の発送業務に関して
いつも、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当店では下記の期間、誠に勝手ながら発送業務をお休みとさせていただきます。
2017年8月11日(金)〜2017年8月16日(水) 
※ 上記期間も、商品のご注文はお受けしております。
※ 弊社の休業日は8月11日(金)〜8月15日(火)となっております。
【 お盆前にお届けするためのご注文締切日時 】
通常商品(在庫ありの場合)
ご注文締切日時 お届け先
8月4日(金)午前中(12時)まで 北海道、九州
8月7日(月)午前中(12時)まで 東北、中国・四国
8月8日(火)午前中(12時)まで 関東甲信越、中部、関西
※ 上記の表はクレジット決済のご注文に限ります。
前払い入金の場合は上記日程の1営業日前の午前中までに入金をお願いいたします。
※ 配送状況により、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
※ 発送までにお日にちを要する商品は上記納期が適用されません。お急ぎの場合はお手数ですがご注文前に弊社までお問合せください。
※ 通常配送は8月17日より再開いたしますが、物量増加の影響により配達に遅延が生じる可能性がございます。恐れ入りますが予めご了承ください。
翌日配送に関して
ご注文/ご入金
8月8日(火)午前(12時)までのご注文(クレジット決済のみ)
8月9日(水)〜8月18日(金)は、翌日配送対応しておりません。
対象エリアは商品ページの案内をご確認ください。
※ 複数の発送元より発送しておりますため、商品により上記納期が適応されない場合がございます。お急ぎの場合は店舗までお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
【 ご注意 】
・休暇前後は配送が大変混みあい、交通事情などにより、やむを得ず指定日に届かない場合がございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
・上記の配送目安は在庫がある商品に限ります。
・サイズオーダー品など特注品の場合は上記納期が適応されません。
・欠品している商品はその入荷状況に準拠します。
・離島、配送業者指定地域、配送混雑エリアなど、お届け先地域によりましては休暇期間中のお届けが出来ない場合もございます。
ご不明な点がございましたら、店舗までご連絡くださいませ。

エムールお客様サポートセンター:042-595-6185
メールは cs@emoor.co.jp
営業時間:平日10時〜17時(土日祝日および8月11日(金)〜8月15日(火)を除く)

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
現在登録されている商品はありません