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開梱設置サービス
開梱設置サービス
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「お部屋まで搬入」「開梱」「設置」「梱包資材の回収」まで全てを配送業者が行うサービスとなります。
通常の配送では玄関までの配送となりますので、搬入・設置までご希望のお客様はこちらのサービスをご利用ください。
※開梱設置サービスはベッド1台ごととなりますので、複数台をご希望の場合はベッドの数に応じてご注文ください。

料金について

本州(東北・信越・関東・北陸・中部・関西・中国・四国)10,854円(税込)
北海道・九州12,798円(税込)
沖縄本土18,522円(税込)
※自動配信メールでは本州分の料金となっておりますが、店舗から金額を修正したメールをお送りいたしますので、ご確認ください。

サービス対応地域

日本全国のほとんどの地域に対応しておりますが、一部地域につきましてはサービスをご利用頂けない、もしくはオプション料金にて配送が可能な地域もございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

配達日時の指定につきまして

在庫がある商品の場合、ご注文頂きご入金確認後後、約1週間ほどでお届けが可能です。それ以降であれば配達日の指定は可能となっております。
申し訳ございませんが時間指定は原則的に出来ません。
大都市部では、1便(午前便)AM9時〜PM14時 2便(午後便)PM12時〜PM6時の時間帯希望が可能です(※希望という形になります)。その他の地方都市や郡部の場合は終日便になり時間帯の指定・希望は出来ません。当日の朝、お客様に配送時間をお知らせいたします。

吊り上げでの搬入につきまして

階段を利用して搬入できない場合は、追加料金となりますが、窓からの吊り上げ搬入サービスもございます。一般的な吊り上げ価格は別途¥10,800(税込)です。

上記は人力吊り上げの場合の価格となっており、場合によってはクレーン車を使用しての吊り上げとなる事もございます。クレーン車は、料金的にもかなり高くなってしまいますので、搬入経路の確認、搬入スペースの確保にお気を付け下さい。現場で人力吊り上げが不可能となり、クレーン車での搬入となった場合は、掛かる経費はお客様負担となります。その際には、お手数ですがお客様がヤマトホームコンビニエンス(株)と直接お取り引きをして頂きますようお願い致します。

搬入不可能だった場合の返品につきまして

搬入が不可能だった場合の返品につきましては、ご利用頂いた搬入設置サービスの料金をお客様にご請求させて頂きます。ご了承ください。

開梱設置サービス

商品番号 yh-setup

3000円以上購入で100円OFFクーポン

価格10,854円(税込)

エムールポイント[ 503ポイント獲得 ]1ポイント=1円

[ 送料込 ]

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商品説明

ヤマトホームコンビニエンス開梱設置サービス
サービスの流れ
開梱設置サービス対象商品

料金について

本州(東北・信越・関東・北陸・中部・関西・中国・四国) 10,854円(税込)
北海道・九州 12,798円(税込)
沖縄本土 18,522円(税込)

サービス対応地域

日本全国のほとんどの地域に対応しておりますが、一部地域につきましてはサービスをご利用頂けない、もしくはオプション料金にて配送が可能な地域もございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

配達日時の指定につきまして

在庫がある商品の場合、ご注文頂きご入金確認後後、約1週間ほどでお届けが可能です。それ以降であれば配達日の指定は可能となっております。
申し訳ございませんが時間指定は原則的に出来ません。
大都市部では、午前 / 12時〜15時 / 15時〜18時の時間帯希望が可能です(※希望という形になります)。その他の地方都市や郡部の場合は終日便になり時間帯の指定・希望は出来ません。当日の朝、お客様に配送時間をお知らせいたします。

吊り上げでの搬入につきまして

階段を利用して搬入できない場合は、追加料金となりますが、窓からの吊り上げ搬入サービスもございます。一般的な吊り上げ価格は別途¥10,800(税込)です。

上記は人力吊り上げの場合の価格となっており、場合によってはクレーン車を使用しての吊り上げとなる事もございます。クレーン車は、料金的にもかなり高くなってしまいますので、搬入経路の確認、搬入スペースの確保にお気を付け下さい。現場で人力吊り上げが不可能となり、クレーン車での搬入となった場合は、掛かる経費はお客様負担となります。その際には、お手数ですがお客様がヤマトホームコンビニエンス(株)と直接お取り引きをして頂きますようお願い致します。

搬入不可能だった場合の返品につきまして

搬入が不可能だった場合の返品につきましては、ご利用頂いた搬入設置サービスの料金をお客様にご請求させて頂きます。ご了承ください。

弊社ではお客様に代わり、ヤマトホームコンビニエンス(株)へ商品の搬入・設置の業務を依頼させて頂いております。現場でのトラブル等はお客様とヤマトホームコンビニエンス(株)にてお話し頂きますようお願い致します。

お客様にご請求させて頂く搬入・設置代金(基本料金)は、弊社がお客様に代わりヤマトホームコンビニエンス(株)へお支払させて頂きますが、搬入・設置現場におきまして発生する追加料金(エレベーターが使用出来なかったため、急遽階段での搬入となった等)は直接、お客様とヤマトホームコンビニエンス(株)にてご清算頂きますようお願い致します。

商品の不具合などがございましたら、弊社が責任を持ってご対応させて頂きます。弊社の定休日等、お休みを頂いている間に商品の破損等のトラブルがあった場合は、翌営業日のご対応となりますので、ご了承お願い致します。