ホーム > ご利用ガイド > お支払に関するご質問

 

よくあるご質問

戻るお支払に関するご質問

戻る

 

Q1 支払方法は選べますか?
A クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済からお選びいただけます。
  ページの先頭へ 
Q2 銀行振り込みの振込先を教えてください。
A 下記口座にお振込み頂き、ご入金確認後商品を発送させて頂く前払いシステムです。
【振込先】下記2つの口座より、お選びいただけます。

【1】みずほ銀行
立川支店 普通 1270095 カ)エムール

【2】楽天銀行(旧イーバンク)
マーチ支店(支店番号211) 口座番号:7012134 カ)エムール

※お振込みの際の手数料はお客様のご負担となります。

  ページの先頭へ 
Q3 郵便振り込みの振込先を教えてください。
A 下記口座にお振込み頂き、ご入金確認後商品を発送させて頂く前払いシステムです。
【振込先】10090-96259421 カ)エムール
※お振込みの際の手数料はお客様のご負担となります。
  ページの先頭へ 
Q4 コンビニ支払で利用できるコンビニはどこですか?
A セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマートがご利用いただけます。
お支払方法の詳細については、 「お支払いについて」をご覧ください。
  ページの先頭へ 
Q5 コンビニの払込番号はいつわかりますか?
A ご注文後に送信される自動配信メールを受信できるよう設定をお願い致します。

特にモバイルからのご注文ですとPCからのメールを自動的に
拒否する設定になっている場合がございますので、設定の解除または
当店からのメールを受信出来ますよう設定をお願い致します。

また、万が一届かない場合はお手数ですが当店へご連絡ください。
電話:042-686-0173  メールフォーム

  ページの先頭へ 
Q6 支払いを忘れてしまっていた場合の注文はどうなってますか?
A ご注文後10日以内にご入金のない場合、自動的にキャンセルさせて頂いておりますのでご注意ください。
コンビニでのお支払いの場合、期限内でのご入金をお願い致します。
  ページの先頭へ 
Q7 納品書が入っていませんでした。
A 当店では環境保護の観点(ペーパーレス)からお届けの商品に
「お買い上げ明細書(納品書)」の同封をしておりません。

商品発送後に当店からお送りする「発送確認メール」にお買い上げ明細書を添付させていただいております。
携帯や一部パソコンではお買い上げ明細書ファイルをご覧いただけない場合がございます。
その場合は別途郵送いたしますのでお申し付けください。

  ページの先頭へ 
Q8 誤った金額で振り込んでしまった。
A 過払いの場合はご返金させて頂きます。ご返金の際の手数料はお客様の負担となります。
なお、レビューを書くをお選びいただき、修正前の金額でお振込みされた場合のご返金は対応できません。
必ず受注確認メールの金額をご確認下さい。不足の場合は不足金額をご入金ください。
  ページの先頭へ 
Q9 カード決済で、別のカードに変更したいのですが・・・
A 申し訳ありませんが、個人情報となりますのでお客様のカード情報を直接伺うことはできかねます。
別のカードでのご購入の際は、いったんキャンセルさせていただきますのでご連絡ください。
  ページの先頭へ 
前のページに戻る | よくある質問トップへ