ホーム > ご利用ガイド > ショッピング・お買いものに関するご質問

よくあるご質問

戻るショッピング・お買いものに関するご質問

戻る

Q1 インターネットでの注文方法をおしえてください。
A お買いもの流れについて以下に記載しております。
その他ご不明な点はお問い合わせください。●お買い物の流れページ
ページの先頭へ

Q2 店舗からのメールはいつ来ますか?
A 通常、ご注文日から翌営業日以内に弊店よりお送りさせていただきます。
※弊社定休日は土・日・祝日、カレンダー記載の休日となります。
定休日明けは受注が大変込み合っております。
ご迷惑をお掛け致しますが、順次処理をしておりますのでお待ちくださいませ。
ページの先頭へ

Q3 注文後、メールが届きません。
A ご利用のメール受信ソフトの迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、ご注文の際、お手数ですが cs@emoor.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
特に携帯電話・スマートフォンなどモバイルからのご注文は、PCからのメールを自動的に拒否する設定に
なっている場合がございますので、設定の解除または
当店からのメールを受信できますよう設定をお願い致します。弊社からのメールが届かないお客様へ
また、万が一届かない場合はお手数ですが当店へご連絡ください。
お問い合わせフォーム
ページの先頭へ

Q4 電話での注文はできますか?
A お電話でもご注文を承ります。
その場合、お支払方法は郵便振り込み・銀行振り込みの前払いのみとなりますので、ご了承ください。
ページの先頭へ

Q5 メールでの注文はできますか?
A メールでのご注文も承っております。
その際には以下をご記入の上、こちら「メールフォーム」より送信ください
メール確認後、弊社からご案内します。
また、メールでのご注文の場合、お支払は
銀行振込の前払いのみ(クレジットは不可)となっておりますのでご了承ください。●ご注文者氏名
●電話番号
●住所
●送付先氏名、電話番号、住所
●商品番号、商品名、個数
ページの先頭へ

Q6 注文をキャンセルしたいのですが。
A 発送前の場合可能となります。
発送完了後は「往復の送料」をご請求させていただきます。弊社までご連絡下さい。
お問い合わせフォーム
ページの先頭へ

Q7 入荷予約商品はいつ届くのでしょうか?
A 商品ページ上で発売日が明記されていない入荷予約商品につきまして、下記の通り表記させて頂いております。

〇月上旬:〇月1日~10日の間に入荷する予定の商品で、通常、入荷日の翌営業日に出荷となります。
〇月中旬:〇月11日~20日の間に入荷する予定の商品で、通常、入荷日の翌営業日に出荷となります。
〇月下旬:〇月21日~末日の間に入荷する予定の商品で、通常、入荷日の翌営業日に出荷となります。

尚、誠に恐れ入りますが、生産遅延や配送トラブルなど、何らかの理由で入荷時期が遅延してしまう場合がございましたら弊社からお客様宛に御連絡をさせて頂いております。
※予定通り入荷する商品につきましては御連絡をしておりませんので、上記を目安にお待ち頂ければと存じます。

ご注文状況の確認など、ご不明な点がございましたら、
お気軽に弊社お客様サポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

ページの先頭へ
前のページに戻る | よくある質問トップへ