エムール会員なら毎日ポイント3倍!

EMOOR
商品検索

お問い合わせ

【公式】EMOOR(エムール)オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。 「よくあるご質問」につきまして、お答えいたします。ご不明な点がございましたら、お気軽に下部フォームよりお問い合わせくださいませ。

よくあるご質問

-ご注文前に多い質問-
お電話でもご注文を承ります。
その場合、お支払方法は郵便振り込み・銀行振り込みの前払いのみとなりますので、ご了承ください。
ラッピングページに記載のある商品のみ、ギフト対応しております(有料)。
商品と一緒にラッピングを買い物かごに入れてご注文ください。
商品サイズにあわせた資材をこちらで選定し、素敵な贈り物になるよう、スタッフが心をこめて包装させていただきます。
商品は運送会社へ委託しての配送を行っておりますため、今の所不用品のお引き取りサービスは行っておりません。
ご理解のほど宜しくお願い致します
基本的に再入荷はございます。 直接こちらまでお問い合わせください。
弊社商品は、インターネット上のみでの販売とさせて頂いております。
商品詳細など、ご不明な点につきましては、メールやお電話にてご質問頂けましたら可能な限りの情報をお伝えさせて頂きたいと思っておりますので、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。
インターネット通販のみでの販売となっておりますため紙媒体でのカタログ等を作成しておりません。
商品ページにて、これからも分かりやすいご説明を心がけてまいりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
-ご注文後に多い質問-
発送手続き前のみ可能となります。 発送完了後はご返品扱いとなり、「往復の送料」をご請求させていただきます。弊社までご連絡下さい。
下記項目以外のお客様のご都合による返品は8日間以内であればお受けいたします。
この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。ご了承ください。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・家具
・お届けから9日以上経過した商品
・開封済の商品
・商品の箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・サイズオーダー・受注生産商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

●家具に関しましてはご返送時に破損する恐れがございますので、お客様ご都合によるご返品 はお受け致しかねます。
●なお、お届けから9日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
ご利用のメール受信ソフトの迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、ご注文の際、お手数ですがcs@emoor.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
特に携帯電話・スマートフォンなどモバイルからのご注文は、PCからのメールを自動的に拒否する設定になっている場合がございますので、設定の解除または当店からのメールを受信できますよう設定をお願い致します。
また、万が一届かない場合はお名前やご注文日時を植えて、弊社までご連絡ください。
クレジットカード決済(Visa, Mastercard、American Express)
銀行振込、ApplePay、GooglePay、ShopPay、PayPalがご利用いただけます。
可能でございます。
ご検討の商品、数量、送付先、ご希望納期、ご希望のお支払い方法、宛名をお書き添えの上ご依頼下さい。
ご注文の際、カート下にある店舗への連絡はこちらに領収書希望の宛名、但し書きをご指示さい。
出荷完了メールにPDFデータにて添付させていただきます。
印刷してご使用いただけますようお願いいたします。
お支払い方法の変更は承ることができません。
発送手続き前であれば、キャンセルし、再注文いただくことは可能でございます。
-配送について-
ご注文後1週間以内に発送させていただきます。
詳細に関しましては店舗よりのメールをご確認ください。
ご注文より8日先までのご指定は可能でございます。
ご注文の際、日時指定、時間指定をご選択いただき、ご注文ください。
大変申し訳ございません。
海外への発送はお受けしておりません。
お客様のご都合によりどうしてもという場合のみお受けいたします。
直接お問い合わせください。配送状況によっては、転送料などかかる場合もございます。
配送業者のご指定はしていただけません。ご了承ください。
発送完了後、長期不在などでお受け取りが完了せず運送会社の保管期限が超過した場合、商品が発送元へ戻ることがあります。
その場合、往復送料をお客様ご負担の上、キャンセルとなりますのでご了承ください。(送料無料の商品であっても、実費往復送料をご負担頂きます。)
-送料について-
送料は無料にはなりません。送料がかかる商品1点分の送料をご負担いただきます。
送料がかかる商品を同時にご購入いただいた場合、ご注文の数量に関係なく、送料は最高区分一つ分の送料となります。
ご注文確認後お見積りさせて頂きます。受注確認メールにてご連絡しますのでご確認ください。
事前に確認が必要な場合は、ご検討の商品番号、お届け先の住所を記載の上お問い合わせください。
一部商品ではお届け先が九州、北海道、沖縄、離島の場合、 本州地域との差額送料をご負担いただいております。
本州と送料格差が激しく、商品代金を抑えるためです。
該当地域のお客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんが、低価格維持のためご了承ください。

お問い合わせ

お問い合わせフォーム

下記より内容を入力のうえお問い合わせください。受付時間は24時間となります。2営業日以内にメールにて返信を差し上げます。万が一、返信の確認できない場合は、大変お手数ですがお電話にてカスタマーサポートまでお知らせください。 (042-595-6251/土日祝日等の休業日を除く平日10:00〜17:00)