お知らせ

GW中のお休みのお知らせと配送に関して

いつも、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)の間、 誠に勝手ながら休業日とさせて頂きます。

※ 上記期間中も、商品のご注文はお受けしております。
※休暇中にいただきましたご連絡は営業時間内での順次確認後のご返信とさせて
頂きます。恐れ入りますが予めご了承ください。
※ 前払い決済はご入金確認後、最短で翌営業日の発送となります。
※ 通常配送は5月7日より再開いたしますが、物量増加の影響により配達に遅延が生じる可能性がご ざいます。恐れ入りますが予めご了承ください。

翌日配送に関して

ご注文/ご入金
4月30日(火) 12時までのご注文(クレジット決済のみ)
4月30日(火)午後~5月08日(水)は、翌日配送の対応しておりません。
対象エリアは商品ページの案内をご確認ください。
入荷予約商品は翌日配送対象外となります。
※ 複数の発送元より発送しておりますため、商品により上記納期が適応されない場合がございます。
お急ぎの場合は店舗までお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
※商品発送後のお荷物の配達状況につきましては運送会社へお問合せください。

【ご注意】

・家具等の一部大型商品は配送先地域により通常リードタイムよりもお時間を頂いての発送/お届けとなる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
・休暇前後は配送が大変混みあい、交通事情などにより、やむを得ず指定日に届かない場合がございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
・上記の配送目安は在庫がある商品に限ります。
・サイズオーダー品など特注品の場合は上記納期が適応されません。
・欠品している商品はその入荷状況に準拠します。
・離島、配送業者指定地域、配送混雑エリアなど、お届け先地域によりましては休暇期間中のお届けが出来ない場合もございます。


ご不明な点がございましたら、店舗までご連絡くださいませ。
メール:cs@emoor.co.jp
営業時間:平日10時~16時(土日祝日および2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)を除く)


お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。