-
枕難民脱出の為、購入致しました。
なかなか合う枕が見付からず、寝返りの度に目が覚めてしまい、毎日全く疲れが取れませんでした。
でも、この枕でフィットする組み合わせを見付けてからは、朝まで目が覚めない日が増え、体調も改善しました。
レビューに記載が有った通り、多少隙間は出来ますが、私は特に気になりませんでした。
枕にお困りの方は、試す価値有りだと思います。
-
やわらかくて良いです。冬に向けて買い足しました。
-
デザインもお洒落でコンパクトにもなりつつ、広げて簡易ベッドの様にも使えて便利です。
※本格的なベッドの用途までは無理ですが。
とても気に入りました!
-
へたってきた敷き布団の上に敷いて使っています。ちょうど良い硬さで満足。疲れも取れやすくなった?ように感じます。
-
重い枕という謳いにひかれて購入。
確かに重い笑
朝まで動かない、これだけでも★5です。
寝心地はおもったよりもしっかりめ。
柔らかいというよりブリっとしている感じです。
-
率直に言えば、救われた気持ちです。
私は、いわゆる枕難民です。
これまでに買った枕は10個。合わずに捨てた枕7個。我慢して使っている枕3個。
バスタオルで枕を作ったりキッチンマットで作ったりと、自作系も試しましたがこれがまた面倒臭い。朝になったらだいたい崩れてるし。
正直、最初は半信半疑でしたが、
OMAKURA、良いじゃないですか。
私は⑦番の組み方がお気に入りですが、日によっては違うなと感じるときもあります。
違う、これじゃないと思った時にすっと組み方を変えられるのが秀逸です。
ありがとうございました。
-
イメージ通りでした。
自宅でのテレワーク、ゲームをするのに愛用しています。
-
父にプレゼントで購入しました。
とても気に入っています。母も欲しいのことなので追加購入検討中です。
-
会社の方針でリモートワークになったので、仕事スペースを整えようかと噂のゲーミングチェアに挑戦。
ちなみにゲームはやりません。
色はもちろん(?)レッド。
このレーサースタイルはどこか心躍ります。座面は硬めでしっかりと支える感じでした。
ふわふわ系が苦手な私の臀部にはちょうど良かったです。
オットマンがついてる他社のものと比較しましたがコスパと、いやオットマン使いながら仕事しないしということで、こちらに落着。
さぁ今日もがんばろう。
-
カフェっぽいテーブルを探していてこちらを購入しました。
他の方も書いていましたが、予想以上にしっかりしていて大満足です。