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よくあるご質問

戻る配送・送料に関するご質問

 

Q1 送料はいくらですか?
A 送料については、「送料とお支払い方法について」をご覧ください。
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Q2 領収書をもらえますか?
A 購入手続き時、「通信欄」に「領収書希望」とお書きください
ご注文商品によりましては別配送にてお送りします。
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Q3 代引きはできますか?
A 商品番号末尾に「☆EM」がある商品は対応可能です。

対応可能商品の合計金額が

税込3万円未満の場合 → 432円
税込3万円~10万円の場合 → 648円
税込10万円以上の場合 → 1080円

の代引き手数料をご負担いただきます。

お支払い方法、配送方法選択の画面にて「銀行振込・郵便振替」など他のお支払い方法にチェックをして頂いてから「その他、配送についてご希望がある場合は、こちらへご記入ください」へ “代引きご希望”とご記入ください。
当店からの自動配信メール時には金額が修正されていませんが、当店からのメールにて修正金額をご連絡させていただきます。

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Q4 「翌日配送」とは?
A 「翌日配送」対応商品を当店営業日の正午までにご注文いただくと、
対象エリアにお住まいの方に限り、翌日にお届けするサービスです。

※お支払い方法はクレジットカード決済のみ対応となります。
※配送エリアは離島、及び一部の山間部を除きます。

※弊社定休日は土・日・祝日、カレンダー記載の休日となります。発送業務は行っておりません。

翌日配送について詳しくはこちら

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Q5 送料無料なのに送料がかかるのはなぜですか?
A 一部商品ではお届け先が九州、北海道、沖縄、離島の場合、
本州地域との差額送料をご負担いただいております。
本州地域と送料格差が激しく、商品代金を抑えるためです。
該当地域のお客様には不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。低価格維持のため、ご了承ください。
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Q6 送料込みの商品と送料がかかる商品を同時に購入した場合、送料がかかる商品も送料無料になりますか?
A 商品ページに特別な記載のある場合を除き、送料がかかる商品の分は無料になりません。
発送元が複数ございます関係で、送料がかかる商品につきましては送料をいただいております。
ご了承ください。
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Q7 送料がかかる商品を同時に複数購入した場合、送料は個数分かかってしまうのでしょうか?
A 送料がかかる商品を同時にご購入いただいた場合、ご注文の数量に関係なく、送料は最高区分一つ分の送料となります。
送料別の商品はまとめ買いがお得です。
※定型外郵便での発送の商品に限り、同時にご購入いただきましても個数分送料が発生する場合がございます。
(サイズ区分110の送料より高くなる場合は、サイズ区分110の送料に変更し宅配便にて発送させていただきます。)
※家具など一部商品に限り、同時にご購入いただきましても単独で送料が発生する場合がございます。
(お買い物かごの上に送料○○円と表示されている商品が対象となります)
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Q8 海外配送できますか?
A 品番号末尾に「☆EM」がある商品は対応可能です。
ご購入時「備考欄」へ海外配送ご希望の旨ご記入ください。

当店からの自動配信メール時には金額が修正されていませんが、当店からのメールにて送料を修正した金額をご連絡させていただきます。

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Q9 配送時間の指定はできますか?
A 配送希望時間帯をご指定いただけます。ただし交通事情・天候などにより指定時間にお届けできない場合もございます。
配送希望時間をご注文時「備考欄」にご記入ください。
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Q10 配送先を変更したい。
A お客様のご都合によりどうしてもという場合のみお受けいたします。直接お問い合わせください。
配送状況によっては、転送料などかかる場合もございます。
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Q11 長期不在で商品が返送されてしまいました。
A 発送完了後、長期不在などでお受け取りが完了せず運送会社の保管期限が超過した場合、商品が発送元へ戻ることがあります。
その場合、往復送料をお客様ご負担の上、キャンセルとなりますのでご了承ください。
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Q12 商品は出荷されたと連絡がありましたが、荷物は今どこにあるの?
A 出荷された商品は、メールにて配送伝票番号をお知らせします。
各配送会社の配送状況確認ページより、現在の状況がご確認いただけますので、ご利用ください。
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Q13 配達時に不在にしていた場合はどうなりますか?
A 商品お届け時にご不在だった場合、運送会社より「不在票」が配送先に投函されます。
ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。
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Q14 会員登録の住所場所以外に、商品を送りたい。
A 購入手続き時に「送付先情報変更」よりご指定下さい。
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Q15 配送業者を選べますか?
A 配送業者のご指定はしていただけません。ご了承ください。
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Q16 返品する際の送料はどうなりますか?
A 商品不良による返品の場合には弊社負担にて商品をお引き取りいたします。
お客様都合によるご返品の場合にはお客様ご負担にて弊社指定の住所までご返送下さい。
ご返品の際、事前に必ずご連絡をいただき、弊社からのご案内に従いご返品下さい。
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Q17 離島の送料はいくらになりますか?
A ご注文確認後お見積りさせて頂きます。受注確認メールにてご連絡しますのでご確認ください。

お急ぎの方は直接お問い合わせください。

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Q18 別々に注文した場合同梱はできますか
A 複数個所から発送を行っております。そのため、商品により同梱できない場合がございます。
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Q19 日時指定はどれくらい先の日付が可能ですか。
A ご注文から1か月以内のご指定が可能です。
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